新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2019/12/21〜2020/02/17

寝る前に、掲示板でも荒らして寝るか~(゚∀゚)アヒャ

( ゚д゚)!

って、今、見たよ!!す、すごい上がっているぞ(汗

仕事の都合や四季報読むのが楽しくて、(四季報は今年から読み始めました)
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

そんなこんなで、
最近、掲示板を見たり、株価のチェックはしていなかったんだ。

こりゃ、年内500の射程圏内・・・とは言い過ぎか。


しかし、来年800までの夢はつないだんじゃない(゚∀゚)


イナゴ投資家と馬鹿にされ(去年の6月)
下手なナンピンスカンピンになり(去年の今頃)
血の涙を流した2月
( ノД`)<ここで本気で捨てそうになったさすがに頭が痛かったね。

しかしまぁ色々あり。

増額された配当金で、家族みんなでのハワイは最高だったよ!
(福島だが)

(゚∀゚)<あはははははははははははは

株は楽しいな。