新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2019/12/21〜2020/02/17

11

ara***** 強く買いたい 2019年12月22日 22:31

みなさんこんばんは(゚∀゚)アヒャ

今年の年末は、忙しいのか暇なのかわけがわからない、おじさんです。

昨晩、知人と飲みながら、今年の株相場の話をしてしまい
気分的に、今年は終わった気分になっちゃってます(゚∀゚)アヒャ

昨日、年末ジャンボの最終日だったようで、
近所のいつもは閑散としている宝くじ売り場でも行列でした。


最近の宝くじ一等は前後賞合わせて、10億だって!!!


おじさん、そういうの興味ないから、3億だと思っていた(〃´∪`〃)ゞ

(10億あれば、買いたい株10億分買いあさって、
大好きな配当金を平均利回り3%で調整すると・・・・3000万!!)

なーんて、バカな事を、売り場をぼんやり眺めながら思っていたけど
金に困っている分けじゃないからなぁ。
金に困っている人に、当たってもらいたいから

買いませんでした!!!!!!!!!!!!!!

そんな、優しいおじさんが保有する8893
サンタさん!明日ストップ高でお願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうう!!

買うのをやめました!