新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2019/07/26〜2019/10/09

兄貴が掲示板に書いて、新日本ホルダーに伝えとけちゅ〜から、投稿しとくわいや!

新日本に、プログラム売買入っとるか?入ってないか?試しに2時59分58秒で2,8000成買してみたんじゃがの!

結論から言えば、確実にプログラム入っとるで!

基本売買ボリュームない時は、下げ引け・上げ引けが設定されとる!

今日は下げ引け日じゃったんじゃろの!

プログラム売買は、けして悪い訳じゃない、逆に株価が制御されとるから下限は340円ぐらいの設定じゃろ!

340円を割り込む事が無かったのは、プログラムのおかげ!

またプログラム銘柄は、時期が来れば大爆発して大化けする可能性高いから、買方ホルダーには最高で!

成長途上・増収増益・増配・高利回りから逆算しても、割安状態じゃの!

株価は化けるか?化けんのか?じゃ〜のうて、「いつ」化け始めるのか?だけやの!

中・長期ホルダーは安泰ど!

今月は各国中央銀行の利下げに対し、日銀黒田も待った無し状態やから、マイナス金利深堀ありゃ〜内需不動産銘柄に資金流入加速するで!