ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2018/03/15〜2018/04/18

【SNTで10倍オヤジの明日の予想と手口】
今日は引けピンの429、引け値は前日+だがザラ場は昨日の高値430に届かず!微妙~~
明日434の直近高値に再挑戦で軽く抜きそうな勢いだが私は利確売り継続!
431/433/435/437/439/441/443/445/447/449x各1,000株で信用建玉10,000株はゼロ!

しかし現物の35,000株の売り指値が難しくなった!
これは以前にも書いたが平均422の結構高値で2回転目の仕込み玉なので、
基本は450から500までで全株利確現金化し、誰も買わない銀行株に入れます。
これはずっと言い続けている通りです!
(と言いながらSNT10,000株くらい残そうかな~~とことん)

今はこの株に関わってるほぼすべての方がホクホクで掲示板も荒れず良いことです。
しかし長期の方も短期の方も結局どこで逃げるかしか考えていないから
ハッピーな時に少しずつ利確するのが良いと思うよ。