ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2021/01/28〜2021/06/05

>>977

こんばんは。

投資判断はそれぞれで、ハズレることは恥ずかしいことではないのでは。

結果的にプラスになれば良いことで、、、。

ちなみに、一年ほど前にかなり久しぶりに投資を始めたのがフルッタフルッタで、140円ほどでした。


名前が変わっているのとアサイー専門、そして板付きに大口の雰囲気を感じたので。
その後、120円あたりへ下がりましたが、ご存知のように900円辺りへ急騰、高値の少し下で最後の分を利確しました。

その時のことは、急騰前の掲示板の私の書き込みでお確かめください。

それからぱど(今のサクセスホルダーズ)では200円辺りから300円辺りへ。

三光産業ではストップ少し前に入り。

直近のヒーハイストでは300円辺から500円辺りへ。

いずれも、その急騰前の掲示板をお確かめください。

ただ、他の銘柄では勝ったり負けたり、トータルではかなりの利益をいただいています。

今は、こちらの銘柄の他にNFKに注力中です。

お暇があったら、監視していただければとおもいます。