ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2020/03/10〜2020/09/28

日経はPBRで考えるとやはりこのあたりで一旦底をつけそうですね。(リーマンのときが0.8まで下がったので、それがだいたい16800あたり)
ダウはまだPBRで考えるとまだ高いので、もう少し掘ると思います。

当然ダウの影響を受けますから、ダウにつられて日経も不安定な動きになるでしょうが、最近の底堅さは日銀砲だけではなさそうですね。

ここにいる個人の皆さんはここからの日本株空売りには十分気をつけましょうね。

外人も日本株は買い越しに回っています。

キャッシュポジはまだ残しているので、残り何を買うか考え中です。