ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2019/05/10〜2019/08/01

勘定あって(P/L連続黒字)銭足らず(営業CF連続赤字)。帳簿ではたくさん儲けているんだけど、金庫には金が無い。穴埋めは借金。こんなマンションバブルの好景気の中低金利のフォローの風がやんだら凧は落下するしかない。自由人さんありがとう。日本エスコンの投資が魅力的な時期 今みたいな優秀株価600円台ではなく、ちゃんと配当も出して業績も見通しが良いのになんでこんな価格じゃというときが最高な投資時期です。 かの投資の神様陶芸の自由人さんは100円台200円台で取得し大きく儲けて 去りました。いままた再降臨です。楽しみです200円以下の魅力的な投資時期が近づいている証です。

【エスコン】営業キャッシュフロー
2015年12月(連) -38億7700万
2016年12月(連) -146億8400万
2017年12月(連) -106億9400万
2018年12月(連) -71億2300万