ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2017/01/19〜2017/05/08

私は、以下の某ホルダーさんへの投稿を見ても
好きだったoreさんに対し
エスコンホルダーとして寂しく思いましたよ。。。
でも、好決算発表後はコロリと、新しい方達に
エスコンを褒めてくださって
以下のような売り煽りをやめられているから
ホっとしました

305
ore*****2月9日 17:48
>>304
私の事ですか
同じことを見て、ものの捕まえ方が違うのだと思いますよ。だまし、嘘八百などついたことありません。自分だけが儲かればなんて思ったこともありません。今私、現状は大きな含み損です。
 年末、年始売りまくりました。でもね高値購入分は相当残ってます。当面の好材料はほとんど出尽くしました。それに大黒柱のマンションが今期売り上げが立つ今今期に入っての契約がとれてません。
(略)
エスコンの事業がすべて上手くいく訳ではありません。あなたええとこ取りと私は思いますよ。
 わたしから言わせたら、あなたの投稿は買い煽りと思いますよ。

304
○○○*****強く買いたい
2月9日 16:21
 騙し表現、嘘八百のコメントが多いですね。自分だけ儲かればと、内心ほくそ笑んでいると思えます。
 日本エスコンはマンション・ホテル・底地開発案件を既に業態化し、近々にリート投資法人の上場を目指す総合デべロッパーとなるでしょう

146 ore 1月30日 13:07

現下のマンションの契約状況、今期売り上げに立つ分は2件しか契約なってないのによく買うなが実感です。ですので本日397円でつなぎ売りしときました