ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

APAMAN(株)【8889】の掲示板 2019/02/22〜2021/01/04

「20年9月期は前期比92.0%増」はニュースとしてはインパクトはあるが、ベースは低く、92%増後でみても今の株価は割高レベルだと思う。
以前持っていて、民泊関連で上げる途中で売ってしまって買い戻す機会を待っているのだが、なかなか下げない。不動産関連でこの会社に利益を吸い取られているので、配当とかで少しは取り戻したいと思って持っていた。
札幌の事故で下げた時は、この会社のいい加減さがあらわになったのと特損懸念で、手が出なかった。気持ちとしては以前の買値の500円台を待っているが、高値覚えしている株なので難しそう。