新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

APAMAN(株)【8889】の掲示板 2019/02/22〜2021/01/04

620円台からインしている私からすればストップ高は驚きです(笑
一回目は1ヶ月程度で+250円程度抜けてから二回目は約1ヶ月前の再投入ですでに含み益が30%台
もちろん持ち越ししました(笑

今年の当たり銘柄になりました(笑
多分、市場関係者から完全にノーマークだったのでしょうね(笑

APAMAN(株)【8889】 620円台からインしている私からすればストップ高は驚きです(笑 一回目は1ヶ月程度で+250円程度抜けてから二回目は約1ヶ月前の再投入ですでに含み益が30%台 もちろん持ち越ししました(笑  今年の当たり銘柄になりました(笑 多分、市場関係者から完全にノーマークだったのでしょうね(笑