ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

APAMAN(株)【8889】の掲示板 2018/12/24〜2019/02/21

フィデも買い上げここまでで終了ということだね
昨年の年末までの決算はすべて織り込み済みだったということ

この後は進捗での買いか売りがあるということで、期待値が低いのは今年一年CMを減らしてまで赤字を抑えたということからも売り上げに反映されそうだなと考える人も多く、実際にそうなるだろう

でも、会社はメーンバンクとのコミット枠があるから年間での赤字をできるだけ小さくしないとならない
通期で赤字ならコミット枠の見直しがあるだろうから、年間で役員報酬減額、配当なしにすれば赤字は免れるんじゃないかという目論見になるか、被害者弁護団結成で賠償額が膨らむという結果になるか、業績の拡大が見えない以上は、良いことばかりを手紙に書いて送れないわな