ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リベレステ(株)【8887】の掲示板 〜2015/04/28

>>18191

ご返答ないようですのでこちらで調べました。
テキストファイルにまとめましたので、もしよろしければ今後の立ち居振る舞いのご参考になさってください。

データの出典:
福島県放射能測定マップ
http://fukushima-radioactivity.jp/

テキストファイル
http://yahoo.jp/box/AuynnC

ご提示いただいているURLの線量から比べると大分低くなっているようです。
データを根拠に発言する際は最新のデータを根拠にして行うべきです。
これは「だからホテルに泊まりに行け」という意味ではありません。
「ベクレた」などの根拠に乏しい発言を控えろという意味です。念の為。

それからもう一点、山本太郎を崇拝するのはやめた方がよろしいかと存じます。
崇拝すべきは情報です。

最後に「ベクレた」の根拠、もしお持ちでしたらご提供いただきたく思います。今後の投資の参考にしたく思っています。
ぜひ、よろしくお願いいたします。


>>No.18193
> この数値は何年かで大きく変わるような物じゃありません。
とのことですが、調べたところ有意に数値の差が見て取れました。
事故から2年半程の数値ですから「何年か」にあたる程度の期間かと思います。
除染作業など加味してもそれなりに大きな差です。
知識的な面で多少認識の間違いがあるようですから訂正すべきです。

お子さんを連れてのご旅行は避けるべきとの点には同意いたします。

お二方とも発言はよく推敲した上で行うのが良いと思います。
少し興奮し過ぎです。