IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

当社施工物件で確認された外壁部分の施工不備に関する一部報道について
2019年3月1日
株式会社レオパレス21

2月7日付当社プレスリリース「全棟調査進捗状況のご報告及び調査の過程で新たに確認された不備について」でお知らせいたしましたとおり、これまでの当社調査の中で、当社の施工物件のうち外壁部分の施工に不備があると確認された物件が、全国で925棟(以下、「外壁部分の施工不備物件」といいます)確認されています。

この外壁部分の施工不備物件に対する当社の対応について、本日、当社が改修工事を回避する方向で検討している旨の一部報道がございました。

当社は現在、外壁部分の施工不備物件について、その安全性の認定について準備を進めておりますが、2月7日付当社プレスリリース「全棟調査進捗状況のご報告及び調査の過程で新たに確認された不備について」でお知らせしたとおり、まずは補修工事の段取りを進めております。

また、当社は2月27日付で設置した外部調査委員会の調査に全面的に協力してまいります。
外壁部分の施工不備物件について、ご不明あるいはご不安な点がございましたら、下記までお問い合わせ頂きますようお願い致します。

8848 - (株)レオパレス21 当社施工物件で確認された外壁部分の施工不備に関する一部報道について 2019年3月1日 株式会社レオ