ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2022/01/08〜2022/02/04

>>332

論点ずれてきてるので話戻しますか。
極端な話、、、
家賃0にして入居100%になったら、企業として成り立ちませんw
それが価格の相場というものですw

結局これは何を言いたかったんですか?私の解釈としては利益の出ない水準まで貸出賃料を下げたら儲けが出ないことを指していると捉えました。それに対してコストカットした分を下げる話をしていると指摘しています。解釈がおかしければ指摘してもらえますか?

  • >>336

    便所の落書きにコメントしても時間の無駄だとおもっているが、いちおうお願いされているので書きますが、、、

    >結局のところ安くすれば入居者増えるんじゃないですかね。半分無理やりだとしてもオーナーへの支払い賃料減額などでコストカットできれば入居者への貸出賃料を抑えることができるので入居率も上がると思ってます。

    に対して、入居率100%にする方法の例を書き込んで、現実離れしているから空想の域を出んだろ?という話。(直接レスはしてないけどね)

    んで、現実的な「議論」をするなら、自分の案を書いてそれについて意見を求めるべきなんだが、家賃下げたらコストカットできて入居率アップするから万々歳~ってなうっすい話だと誰も相手してくれんやん。そんなうっすい話で解決できるなら、仮にも一部上場企業がなんでできてないねん、馬鹿にしとんかwってことかな。