ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2020/10/01

  • >>1296

    RARさん、こんにちは。(あるいは、おはようございます。)
    「田岡一家」の新天地さんのご投稿を拝読して、お名前は存じ上げております。
    まったくもって仰る通り、不動産業と建設業は、今後の日本において衰退産業。

     しかもレオパレスはサブリース業、さらに建築基準法違反の悪事、おまけに違法建築を放置、ついでに債務超過まで財務悪化、とうとうメインバンクりそな&三井住友は役員を引き上げ、挙げ句は国交省を怒らせてしまい、サラ金以上の金利14.5%でハゲタカファンドに融通を頼む始末。フォートレスは、儲ける手段としてレオパレスに目を付けただけで、間違っても救済しようとかオーナーを何とかしようとは思っていないはずです。極論すれば、即刻レオパレスがつぶれてもOKなスキームになっています。
     これでは話になりませんね。なのに、Y板の買い豚ブッヒーどもは、お花畑。

     詳しい分析は「空売り族の株仲間」掲示板に書いてあります。金融業経験者・現役不動産業など、この道のスペシャリストがそろっています。(あたしは管理人で末席です💛)
     もしよろしければご覧ください。今後もよろしくお願い申し上げます。