ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2020/09/13〜2020/09/25

>>575

 「そう思わない」を押している人たち、具体的に反論してみろよ。
 ただし、くだらん難癖、レベルの低い当てこすり、的外れのイチャモン、等々は無視する。(あと、私は仕事持ちだから、返信する場合も明日以降になるので、ご了承を)
 人にしてあげたことは忘れても良いが、親切にしてもらったことはよく覚えておくべきだ。
 また、甘やかすことは親切ではない。相手の成長を願うなら、遠くから見守るだけで口出ししないときもあれば、あえて厳しく突き放す場合もある。
 株の世界でも人間性は大切だし、私が管理人をさせていただいている別の掲示板でもそれは同じ。(ご参加くださる同志の方々に敬意をこめて、管理人を「させていただいている」と書いたとおり)
 私は人を選んで対応する。「三顧の礼」もあれば「白眼視」もある。玉石混淆のY板と、精選されたメンバーで構成される「空売り族の株仲間」は、全く別モノである。

(株)レオパレス21【8848】  「そう思わない」を押している人たち、具体的に反論してみろよ。  ただし、くだらん難癖、レベルの低い当てこすり、的外れのイチャモン、等々は無視する。(あと、私は仕事持ちだから、返信する場合も明日以降になるので、ご了承を)  人にしてあげたことは忘れても良いが、親切にしてもらったことはよく覚えておくべきだ。  また、甘やかすことは親切ではない。相手の成長を願うなら、遠くから見守るだけで口出ししないときもあれば、あえて厳しく突き放す場合もある。  株の世界でも人間性は大切だし、私が管理人をさせていただいている別の掲示板でもそれは同じ。(ご参加くださる同志の方々に敬意をこめて、管理人を「させていただいている」と書いたとおり)  私は人を選んで対応する。「三顧の礼」もあれば「白眼視」もある。玉石混淆のY板と、精選されたメンバーで構成される「空売り族の株仲間」は、全く別モノである。