ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2020/09/13〜2020/09/25

>>541

>東証ルールだと
>期限(9月末←コロナのせいで)
>月末IRで遅延になる←1週間猶予(10/7)←それでも出せない場合は監理銘柄
>それでも決算書出さなかったら10月末に整理ポストだろ?

 違いますよ。正しくは「月末IRで遅延になる←それでも出せない場合は上場基準に抵触するので基本的には上場廃止」です。
 私自身が数日前に東証に電話して確かめました。もしこうならなかったら「基本的」ではない「特殊な」事情が発生した場合です。その可能性は一応アタマに入れてありますが、具体的なことは今ここでは書きません。

(株)レオパレス21【8848】 >東証ルールだと >期限(9月末←コロナのせいで) >月末IRで遅延になる←1週間猶予(10/7)←それでも出せない場合は監理銘柄 >それでも決算書出さなかったら10月末に整理ポストだろ?   違いますよ。正しくは「月末IRで遅延になる←それでも出せない場合は上場基準に抵触するので基本的には上場廃止」です。  私自身が数日前に東証に電話して確かめました。もしこうならなかったら「基本的」ではない「特殊な」事情が発生した場合です。その可能性は一応アタマに入れてありますが、具体的なことは今ここでは書きません。