ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2020/08/18〜2020/09/04

>>1054

もう一点。「2ケ月も前と株価は変わらず、出来高も数億円規模」・・・これは事実を述べたものであり、これが現市場の見方です。

  • >>1056

    ここは完全に機関にコントロールされていますよね?2ヶ月前と株価変わらず出来高うんぬんも、基本機関のコントロールがあってのものです。自然の、会社価値を評価したものではないのはよく理解されてますよね? 

    コントロールは前の決算、その前の決算、もっと前から続いています。ではこれはこの先も続くのでしょうか?
    貴方がチャートを元にと言われていますが、チャートを壊すのが『事実』です。今までは事実の後に適正株価に収束するのをコントロールされてきましたが、レノが売らなきゃならないほど、調子こいてた3kが本玉を整理しないといけないほどコントロールが効かなくなってる訳です。

    チャートを元にということですが、債務超過の可能性が高いという事実は無視ですか?無視できるのなら、今週下がっていないと思いますが。最低でも9/10には売るという予定の様ですが、同じ様に考えている人が貴方より先に売ると思いませんか?

    9/10に買う!という人がいるのか?逆張り3kですら『まだ下がる』と思って買ってないのに、彼が買ったところが仮に160円で170円で売り抜ける時が9/10なら彼は利益出ますが、貴方は損してますよね。

    9/12以降は何があるか解りませんが、売り方は今回は手の施しようがないと『冷静に』判断していますよ。あくまで愚かな3k、レオパレスの経営を非難しているだけで、取引は至って冷静なのが解らないなら3kらに利用されるだけです。