ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2020/07/29〜2020/08/05

木造アパートはどこも騒音する、嫌なら金出してRC造のマンションに住めというのは違うな。
木造アパートは何回も引っ越ししてますが、ここより防音酷い物件はなかった。築7年のレオパレスより築25年のアパートの方が良かった。
木造は多少の生活音は仕方ないが、ここはそれ超えていますからね。掲示板に豚小屋なんて書き込みありましたが、まさにその通り。
関係者のオーナー、下請け、銀行が苦しもうと存続する会社ではない。
ここを信用して建てたオーナーも自分が見る目がなかったと。そこまで救済できませんわ。

  • >>468

    レオパに住む必要のない人は、住まなければいい。誰も強制しない。築25年のアパートがよければ、それに住めばいい。
    レオパのアパートが必要な人が住めばいいこと。
    現に、多くの人が入居している。(入居率80%近く)
    日本には、多くのアパートが存在し、結構、空き家もあるなか。
    これは、必要とされていることを証明している。
    (いい会社か、悪い会社は別にして)
    家賃の割には必要な家電がほぼそろっていてネットなどの環境もある。
    体一つで引っ越ししてきた日から普通に生活できる。
    騒音とかは、その人がどう感じるかです。敏感な人もいれば、まったく気にしない人もいる。
    「豚小屋」、「存在する会社でない」「オーナーに見る目がない」「救済できない」
    誹謗中傷してるだけ。人の不幸を喜んでいるだけです。
    この場にはあまり出てこないが、アパート建築が減ったことは、下請けで請け負っている会社は、仕事が減り大変苦しんでいる人が大勢いること。
    ご時世を考えると他社も同じようなものですけど。
    その上、コロナも追い打ちをかけてる。
    単に手厚く保護しろと言ってるわけではない
    レオパには今までの多くの不祥事には責任をもって対処してもらう。
    それを、再建という形で証明してもらうだけ。