ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住友不動産(株)【8830】の掲示板 2016/08/08〜2016/11/14

>>846

golさん、一本調子で日経は上がらないから

リグイをいれているのですね。

なら売りだまの返済のチャンスはありますね。

クリントンが勝てばエンドルは100円割れの

予想を聞いて買い玉は新たには作らないです。

買い玉はとんでもない任天堂1000枚現物、あとは優待4つ。

もう株はドイツもあるしアメリカも怖いので信用は辞めます。

資産を億まで増やしたときは信用はやってませんでした。

では仕事に戻ります。人事評価を100人しないといけないゼネラルマネジャーなんで今の時期は大変です。。

いつもは社員が仕事してくれるから修正すればいいだけなんですが。。


>
> Bybakさん、おはようございます。
>
> 金曜と月曜の損切り分を、昨日、午後埋めて、とんとんへ持っていきました。
>
> 今、1570を300口ほど、12070で利食いました。早まったかもしれません。もちろん、下げてきたところで買いなおしです。
>
> 不動産は、25日線からの乖離が限界近くに来ているのですが、日経はまだまだ余裕があります。

  • >>848


    「一本調子で日経は上がらないから

    リグイをいれているのですね。」

    その通りですが、忍耐強くないためでもあります。

    「なら売りだまの返済のチャンスはありますね。」

    月一回程度の調整はありますが、日柄調整に近いもので、住友で、おおむね高値から15万程度下げるくらいでしょう。

    ゼネラルマネージャーというのは、凄いですね。100人の評価ですか。

    入試の採点で、それくらいの人数になると、疲れてきて、論述式の場合、結局、テキトーに甘くつけることになります。

    ○×式であれ、明確に白黒のつく試験方式でないと、公正さは保てません。論文形式が、いいようにいわれますが、あれでは、受験生の優劣を見分けることができません。

    優待銘柄は、本日、4666、パーク何とかを買いました。5000株にすると、二人で3000万なので、今年は、1000株にしました。