ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱地所(株)【8802】の掲示板 2015/04/29〜2015/05/30

お返事が遅くなり申し訳ありません。
今日は本業のほうの都合で、投稿している時間がありませんでした。

>まだ、過熱感は見られませんので、2739は、良い線でしょう。
ゴールドスミスさんにこういっていただけるとこころ強いです。
今日はもしかすると2800にタッチするかと思い、その手前の2798に売り注文を入れておきましたが、届きませんでした。よって、持ち越しとなりました。

お金の流れとしては、外国人は大幅買い越し、しかし、投信がまた売り越しに転じていたようです。さらに、このところ方向感がなかったゴールドマンが先物を大幅に売り越したようです。
世間は10日続伸でバブル入りと騒いでおりますが、そろそろということも念頭に入れておいたほうが良いのかなと思いました。
もう何がなんでも上がっていくなら、かなり上がってしまったあとではありますが、メガバンクでも買っておこうかと思う今日この頃です。

  • >>480


    本日、昨日とは、様子が変わってきました。

    日経のサイコロジカルラインが、91,67です。これは、通常は、75で崩れるとされています。これまでの事例としては、

    13年5月23日  75
    13年12月30日 83

    またRCI9が100に達しました。100より上はありません。

    今は、理外の理だと、いわれれば、確かにそうですが、危険ゾーンに入っているのは間違いありません。

    地所は、本日、RCI9が、横向きになりました。これが下向きになると、ダウントレンドで、明日、下向きになるかどうか注視しなければなりません。

    ストキャスはK値が92で、これは、98までまだ余裕があります。三井不動産は、前回今回、ともに13日上昇で、地所は、現在、上昇11日目なので、まだ余裕はあるとは思うのですが、しだいに危なくなってきている印象です。

    きりさんに、株とは、-2σで買い、+2σで売るものだと、話していますが、これが基本なので、三井不動産は売り持ちしていますが、地所は、まだ売っていません。日経が崩れ出した場合、地所は、+2σまで行かないケースもあり得ます。