ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱地所(株)【8802】の掲示板 2015/11/20〜2016/01/20

>>1013



Kenさんと一緒に売ったコーナン商事が、まだ-1σ近辺ですから、まだ下があると思います。

その他、松竹や大庄が午後から、いい感じで下げてきています。

三井2600台、三菱2200台だと思います。理由は、ダウ自体が、大して戻らないからです。

本格的な戻しは、政策対応があってからです。ここまで下げてくれば、政策対応はあると思います。

  • >>1014

    横入り失礼いたします。

    この下げの勢いは、完全に想定外でした。
    まだ下げると予想されていたところはお見事です。また、ご助言頂いたおかげで難を逃れることができたことに、感謝申し上げます。

    さて、どうやらこの様子ですと、原油は25ドル割れ、為替は115割れを一度は見ないと戻せないのではないかと思ってしまいます。
    そうなると、日経は16000割れも覚悟しないといけないのかもしれません。
    月足を見ると14000までは下げるのが自然な気もします。

    緩和による一時的な上げはあったとしても、このタイミングでは一過性のものとなり、あまり効果がないような気もします。
    こうなったら、緩和よりも消費増税中止、アメリカは3月の利上げは見送りくらいのことをしてくれないと止まらないのではないかと思います。

    おそらく、今夜はNY大幅安、そして明日は7月高値を掴んだ人たちの追証発生、そこで現物の投げが出て出来高を伴って大幅安となれば、いったんは自律反発が見込めますが、そうでなければしばらくこの下げは続く気がします。