新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三井不動産(株)【8801】の掲示板 2015/08/11〜2015/10/01

golさま

おはようございます、昨日もご活躍、良かったですね。
golさまは、記憶力は良いし、ドイツ語や英語がおできになるので、文科系の方と思いましたが、数学もおできになるとの事、なるほど、チャートも見方、読み方、理路整然としたところ、理系の方ですか、というより、全般的と言うことですね、byoさまも数学できそうなので、勉強なさると、よさそうです。

私は朝早くから、野暮用で、株は携帯、今日も買戻しできそうにありません、みなさん、私のかわりに頑張って、golさまも、優しく、質問があれば、しなさいとの事ですので、また、初心者の質問します、みなさんもよろしく。

  • >>500



    Ken様、おはようございます。

    いいえ、文系です。数学に強いからこそ、文系です。浪人せずに進学するために、そうしました。あそこの学生は、学部なんか聞かれずに、数学を担当させられます。

    でも、学力勝負のできるのは、進学までで、大学からは人間関係の世界、大学院へ行ったら、いっそうひどくなります。ここの板でも、今の、院が、文部科学省の営利事業であることを、認識しているのは、ライオンハートさんくらいのもので、大学より院が上だと思っている、おめでたい人が大勢います。

    ドイツへ渡ったのは、ひとつには、そのためです。ただ、サモアとは違って、地球の反対側ですので、東証が開くのは、深夜で、昼夜逆転の生活になりました。

    エーザイとコマツに、酒田五法でいう、底打ち反転の足型が出ています。長い陰線と、はらみの十字線、またはコマの形です。

    三井不動産にも、上方転換シグナルが多数、出ており、本日は、お休みです。