新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2020/02/15〜2020/02/25

地域貢献云々と宣う会社が国や都市が必死になって2020オリンピックを成功させようと頑張っているのに、飯能市の為だけ・埼玉県の為だけ・FGIの為だけに営業強行?

ここ1-2週間のピークを低くするために、直前だけでなく事前準備も遅れようとする中、癒しの空間・・・どこか違う国でやってくれ。

横浜でのボランティア事前準備も中止や延期に追い込まれている、これも2020オリンピックを成功させる為の厳しい決断。

2020には既に存在しないから良いと言う判断ですか?呆れた。

フィンテック グローバル(株)【8789】 地域貢献云々と宣う会社が国や都市が必死になって2020オリンピックを成功させようと頑張っているのに、飯能市の為だけ・埼玉県の為だけ・FGIの為だけに営業強行?  ここ1-2週間のピークを低くするために、直前だけでなく事前準備も遅れようとする中、癒しの空間・・・どこか違う国でやってくれ。  横浜でのボランティア事前準備も中止や延期に追い込まれている、これも2020オリンピックを成功させる為の厳しい決断。  2020には既に存在しないから良いと言う判断ですか?呆れた。