ここから本文です

>>14

見直される非IT株

低迷相場は夢を買え💐💐💐



2Q でベールに包まれていたことが 明確になった。



来期100万人、利益27億予測は、

200万人の上方修正となりましたね❣️❣️❣️

期末業績予想は変更無し。

ムーミンバレーパーク開業前においては、初年度はメッツァ全体で137万人(うちムーミンバレーパーク(MVP)は88万人)
の年間来場者を想定していたが、現状は170万人(うちMVPは110万人)を超える勢いでご来場いただけている。


㈱ムーミン物語では、年間初年度来場者数は200万人(うちMVPは128万人)を目指して、サービス・オペレーション体制
の整備を進めている。


この来場者増により当社の下半期の連結業績にもこれまで以上に貢献が期待できる🌈🌈🌈

  • >>15


    イベント🎪が盛り沢山🌈🌈🌈

    父の日は、がんばっているお父さんに勲章をあげよう!
    5月25日(土)〜6月16日(日)


    飯能グリーンカーニバル2019!あけぼの子どもの森公園とメッツァビレッジで開催!

    6月1日から6月2日



    森と、湖と、アンブレラと
    6月8日(土)〜7月15日(月)



     ムーミン物語は、6月8日~7月15日の期間中、メッツァビレッジでアンブレラスカイ・プロジェクト「森と、湖と、アンブレラと。」を開催する。



    「アンブレラスカイ」は、ポルトガルの街アゲダで夏の時期に行なわれる芸術祭の一環として2012年から始まった。本プロジェクトは、メッツァエントランスロードのメッツァティエから色とりどりの傘1000本を使用し、約100メートルに渡り虹をイメージした空間を演出。デザインはテキスタイルデザイナーの鈴木マサル氏が担当する。

     また、展示期間に合わせて、ポップアップショップやオリジナルワークショップ、限定メニューが登場する。

    8789 - フィンテック グローバル(株)  イベント🎪が盛り沢山🌈🌈🌈  父の日は、がんばっているお父さんに勲章をあげよう! 5月25日(土)