ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/05/21〜2019/05/22

こんにちは🥴✌️


「マナビとエンタメ」が溢れるファミリーフェス、埼玉県飯能市にて開催🌈🌈🌈

北欧をテーマにした親子フェス「Hanno Green Carnival 2019」が、
6月1日(土)ならびに6月2日(日)に開催されることが決定しました。

メイン会場である「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」に加え、今年は「メッツァ」でも同時開催。
「メッツァ」は昨年11月にメッツァビレッジが、今年3月にムーミンバレーパークがオープンした今日本で一番話題のスポットです。飯能市がエンタメで溢れ、家族で楽しめる1日となります。


埼玉県飯能市で開催される本フェスは「マナブ、アソブ、ツナガル。」をコンセプトに、音楽、アート、スポーツ、飯能の自然に心おどる、マナビ、アソビ、未来にツナガル、カーニバル。

4年目となる本イベントのメイン会場となるのはまるで童話の中に入りこんだような公園、「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」。
そして同時開催される「メッツァ」でも本フェスの一部を楽しめ、豊かな自然の中、北欧に流れているようなのんびりとした時間を過ごすことができます。

様々なアーティストによるライブパフォーマンスだけではなく、アーティスト直々のワークショップやスポーツ、北欧をテーマにしたクラフトなどバラエティに富んだ「学び」や「遊び」が体験できるコンテンツが目白押しです。

本イベントの目玉は、毎年大好評につき満員御礼となる「なりきり妖精ワークショップ」。妖精メイクやヘアアレンジを施した妖精の子ども達が、公園内をパレードする人気コンテンツで、今年も多くの参加者が予想されます。さらに地元で多くの人を集め毎度大盛況となっている「はんのうパンフェスタ」も会場内で開催されます

フィンテック グローバル(株)【8789】 こんにちは🥴✌️   「マナビとエンタメ」が溢れるファミリーフェス、埼玉県飯能市にて開催🌈🌈🌈  北欧をテーマにした親子フェス「Hanno Green Carnival 2019」が、 6月1日(土)ならびに6月2日(日)に開催されることが決定しました。  メイン会場である「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」に加え、今年は「メッツァ」でも同時開催。 「メッツァ」は昨年11月にメッツァビレッジが、今年3月にムーミンバレーパークがオープンした今日本で一番話題のスポットです。飯能市がエンタメで溢れ、家族で楽しめる1日となります。   埼玉県飯能市で開催される本フェスは「マナブ、アソブ、ツナガル。」をコンセプトに、音楽、アート、スポーツ、飯能の自然に心おどる、マナビ、アソビ、未来にツナガル、カーニバル。  4年目となる本イベントのメイン会場となるのはまるで童話の中に入りこんだような公園、「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」。 そして同時開催される「メッツァ」でも本フェスの一部を楽しめ、豊かな自然の中、北欧に流れているようなのんびりとした時間を過ごすことができます。  様々なアーティストによるライブパフォーマンスだけではなく、アーティスト直々のワークショップやスポーツ、北欧をテーマにしたクラフトなどバラエティに富んだ「学び」や「遊び」が体験できるコンテンツが目白押しです。   本イベントの目玉は、毎年大好評につき満員御礼となる「なりきり妖精ワークショップ」。妖精メイクやヘアアレンジを施した妖精の子ども達が、公園内をパレードする人気コンテンツで、今年も多くの参加者が予想されます。さらに地元で多くの人を集め毎度大盛況となっている「はんのうパンフェスタ」も会場内で開催されます