ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/05/21〜2019/05/22

5216 倉元はこの数日、日足のボリンジャーバンド3σを超え続けていたから、いつ調整入ってもおかしくなかった。
仕手株はテクニカル関係ないとか言うけど、過去も3σ、4σ越えると調整入るか、そこが天井で、一番上がってた2015年3月もそうだった。
でも他のオシレーター見るとまだまだやる気の匂いがプンプンする。
今日のところは一旦の調整か?というか調整なしでこれ以上は恐ろしいわ。

  • >>192

    今のところ読みどおり。
    問題はここからで、どこで拾えばええんやというのが難しいね。
    現在は5日線、雲、フィボナッチの0.5とかなりサポートが密集しているところで止まってるが、RSIやストキャスRSI的に調整は今日1日ではたりなさそうにも見えまるが正直どこで終わるかは分からん。
    個人的にはボリンジャーバンドの1σ、フィボナッチの0.618あたりまで行ってしまっていいだろうと思ってるけど。
    そこを割ったらBBMA、さらに割ったらちょっと調整レベルではすまなくなってると思われる。
    まあ各種サポート帯で1枚ずつ拾って、BBMA割ったら損切がワークしそう。
    あんな危険なところは10枚以上持ちたくない…。