ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/03/12

1962

坂上田村麻呂 強く買いたい 2019年3月13日 03:26

氏のご懸念、ごもっともとは存じますが、心配後無用。

北欧感とは実際上のフィンランド国とMVPとの寸分狂いなき同一性を消費者は求めているわけでは、別段ない。
日本人の大多数が深層心理に持つ、是非は別にしての白色人種への憧憬、裏返して言えば人種としての軽い劣等感の形を変えた欧米信仰の一具現としての思いがそこにあるだけだ。北欧ブームとは少し、既存のその憧れが形を変えたものに過ぎない。

とするならば、北欧諸国の亜寒帯気候と日本の温暖湿潤気候(近年の夏は亜熱帯気候に変化しつつあるが・・)との差異をMVPにて感じながらその違和感に動揺する、
なんて事は来園者には起こらない。間違いない、と断言してかまわない。
よって夏は夏でその既述の北欧トレンドの『ゆるやかな空気感』、作り物とはいえ視覚に訴える、『それなり感』に浸りながら楽しんでくれるはずだ。

心配は何もいらない・・・。

フィンテック グローバル(株)【8789】 氏のご懸念、ごもっともとは存じますが、心配後無用。  北欧感とは実際上のフィンランド国とMVPとの寸分狂いなき同一性を消費者は求めているわけでは、別段ない。 日本人の大多数が深層心理に持つ、是非は別にしての白色人種への憧憬、裏返して言えば人種としての軽い劣等感の形を変えた欧米信仰の一具現としての思いがそこにあるだけだ。北欧ブームとは少し、既存のその憧れが形を変えたものに過ぎない。  とするならば、北欧諸国の亜寒帯気候と日本の温暖湿潤気候(近年の夏は亜熱帯気候に変化しつつあるが・・)との差異をMVPにて感じながらその違和感に動揺する、 なんて事は来園者には起こらない。間違いない、と断言してかまわない。 よって夏は夏でその既述の北欧トレンドの『ゆるやかな空気感』、作り物とはいえ視覚に訴える、『それなり感』に浸りながら楽しんでくれるはずだ。  心配は何もいらない・・・。