ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/03/04

よい子のムーミン投資家のみんなへ・・

残り十営業日。問題株価まであと50円。
一日当たり5円。
上下鬩ぎ合いながら、2~3営業日ではこのレンジスタートから差し引きプラスで
そのくらいのボラは達成できる。
しかしながら、また逆説的相場目論見を述べるなら、注目すべきは開園前後の上値や
ない。その後の調整や仕手戦が激しく展開されるのか、しないのか。
そして下げられるならば、短中期ボトムはどこでとどまるのか。
その一点が、この後の長い株価動向を占う『アンサー』は存在する。
そこを見極めるんや。決して一時的欲に目がくらんだり含み損にうろたえるなかれ。

年末からのチャート職人の目論みは、よもやの梯子を外し低迷させるなら自分達の苦労も意味がなくなる。そういう形になっている。
それを信じて堅く握るんやで。

安易な薄利決済や、狼狽は、

フィンテック グローバル(株)【8789】 よい子のムーミン投資家のみんなへ・・  残り十営業日。問題株価まであと50円。 一日当たり5円。 上下鬩ぎ合いながら、2~3営業日ではこのレンジスタートから差し引きプラスで そのくらいのボラは達成できる。 しかしながら、また逆説的相場目論見を述べるなら、注目すべきは開園前後の上値や ない。その後の調整や仕手戦が激しく展開されるのか、しないのか。 そして下げられるならば、短中期ボトムはどこでとどまるのか。 その一点が、この後の長い株価動向を占う『アンサー』は存在する。 そこを見極めるんや。決して一時的欲に目がくらんだり含み損にうろたえるなかれ。  年末からのチャート職人の目論みは、よもやの梯子を外し低迷させるなら自分達の苦労も意味がなくなる。そういう形になっている。 それを信じて堅く握るんやで。  安易な薄利決済や、狼狽は、