ここから本文です

>>1444

> 冷静に考えるなら、たった一回の優待目的で買うのは、権利落ちを考えたら、得策ではない。
> が。。。
> 株価爆上げなんて風説によって、ついでに優待、なんて甘い考えも増えてるんじゃないの?
>
> まあ、買う人は、短期長期はともかく、なんかの利益を目的で買うんだろうけど。。。
> が、買い煽って、儲けようなんてやつがいるんで。。。
>
> 掲示板で賑わっている銘柄の末路、、、1/3レベルが多いしね。
>
>
>
> > ???
> >
> > 優待が決まった時、入場券2?4枚
> > 付いた位でこんな株買うか?って
> > 言っていた方多かったような。。。
> >
> > それがいつの間にやら、権利落ちで
> > 株価3分の1予測ですか。
> >
> > 誰かも言ってけど、優待欲しさに
> > この株は買わないんでは無いかなぁ。
> >
> > 皆、上がるとの認識で買っているはず。
> > 権利落ちでの株価への影響は少ないと
> > 思われますが。

#掲示板で賑わっている銘柄の末路、、、1/3レベルが多いしね。
貴重なご意見ですね ありがとうございます。
MOMOは170円がスタート株価と2月27日に申し上げました。
逆説的に言えば、170円x3=510もあるということでよろしいでしょうか?

まだ始まってもいないテーマパーク銘柄の末路は・・・100年後でしょうか?

8789 - フィンテック グローバル(株) > 冷静に考えるなら、たった一回の優待目的で買うのは、権利落ちを考えたら、得策ではない。 &g

  • >>1527

    これはMOMOからは2度目のお知らせですよ

    ストックオプション(新株予約権)の発行内容確定に関するお知らせ
    当社は、2019年2月12日開催の取締役会において決議いたしましたストックオプション
    (新株
    予約権)に関し、未確定となっていた事項につき、本日、下記のとおり確定いたしましたので、
    お知らせいたします。
    1. 新株予約権の総数
    998 個
    2. 新株予約権の払込金額
    新株予約権1個当たり 16,700 円(1株当たり 167 円)
    3. 新株予約権の割当ての対象者及びその人数並びに割り当てる新株予約権の数
    割当ての対象者 人数 割り当てる新株予約権の数
    当社取締役(社外取締役を除く) 4 名 998 個

               ℳ◕ ∀ ◕ℳまちぶせにゃんこはももだォ 
                気分新たに 完全武装 ー期間限定ー

    8789 - フィンテック グローバル(株) これはMOMOからは2度目のお知らせですよ  ストックオプション(新株予約権)の発行内容確定に関する