ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/02/27

今日明日明後日でFGIから開園に向けて好感の何かしらIRが出ないようでは、
IR担当、自社の株価対策としてセンスなし。少しわたしを失望させる。

フィンテック グローバル(株)【8789】 今日明日明後日でFGIから開園に向けて好感の何かしらIRが出ないようでは、 IR担当、自社の株価対策としてセンスなし。少しわたしを失望させる。

  • >>9

    出すなら行使完了報告がベストオブベストだ。

    わたしが望んでいるのは、開園後のFGIの一皮向けた、いや一皮どころかズルムケに成長した姿なんだ。
    その為には兎にも角にも最難関の225突破レンジ固定である。
    このチャンスを逃すなら、下手をすると今度越える機会は半年~一年レベルでの期間を要する公算がきわめて高い。
    何よりグランドオープンでのステークホルダーのカタルシスが得られないではないか!(クワワッ!

    わたしはなにも225が目立つからそこに固執しているわけでない。
    IR出すなら、開園間際では遅い、遅すぎる。
    そこで20~30のボラで上げたとしても、真にFGIを応援しているわけではない早漏決済者と売り機関に開園ゴール相場を示唆させる急反落を誘発させるだろう。
    残り13営業日、58円。一日当たり4円半。
    何もなくこのボラを平均的に上げるにはもうご存知の通り、個人の開園むけての買い期待だけでは力不足だ。

    FGI側と買い本尊との絶妙なコンビネーション、期待している・・。

    フィンテック グローバル(株)【8789】 出すなら行使完了報告がベストオブベストだ。  わたしが望んでいるのは、開園後のFGIの一皮向けた、いや一皮どころかズルムケに成長した姿なんだ。 その為には兎にも角にも最難関の225突破レンジ固定である。 このチャンスを逃すなら、下手をすると今度越える機会は半年~一年レベルでの期間を要する公算がきわめて高い。 何よりグランドオープンでのステークホルダーのカタルシスが得られないではないか!(クワワッ!  わたしはなにも225が目立つからそこに固執しているわけでない。 IR出すなら、開園間際では遅い、遅すぎる。 そこで20~30のボラで上げたとしても、真にFGIを応援しているわけではない早漏決済者と売り機関に開園ゴール相場を示唆させる急反落を誘発させるだろう。 残り13営業日、58円。一日当たり4円半。 何もなくこのボラを平均的に上げるにはもうご存知の通り、個人の開園むけての買い期待だけでは力不足だ。  FGI側と買い本尊との絶妙なコンビネーション、期待している・・。