投稿一覧に戻る ひまわりホールディングス(株)【8738】の掲示板 15160 aki***** 2013年2月5日 01:39 上昇直前の53円から65円あたりの上げは、内部事情を知っていた者による買い上げでしょうね。 黒転のみならず、TOBも知っていた者でしょう。 こういうケースは、SECにより調査してもらわないといけません。 是非とも証券会社の売買記録を調べ、内部者とその取引のあったものとの関係も含め、ホシを上げて下さい。 恋人の口座だとか、他人名義だとかもろもろの手段を使っているでしょうが。 返信する 投資の参考になりましたか? はい0 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
上昇直前の53円から65円あたりの上げは、内部事情を知っていた者による買い上げでしょうね。
黒転のみならず、TOBも知っていた者でしょう。
こういうケースは、SECにより調査してもらわないといけません。
是非とも証券会社の売買記録を調べ、内部者とその取引のあったものとの関係も含め、ホシを上げて下さい。
恋人の口座だとか、他人名義だとかもろもろの手段を使っているでしょうが。
投資の参考になりましたか?