ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2019/03/27〜2020/05/19

たけし テレビ1時間番組 300万円もらえる スポンサー企業は  大判振る舞い  スポンサー企業はすごい利益があるんだ!!    阿保らしくて  たけし番組 見る気がしなくなった    たけしがテレビから 消える日が 待ち遠しい    一般人が時間給3000円としても 1000倍 1人で1000人分の  給料をもらう  そりゃ、人気芸人は月に5000万円くらいは稼ぐやろ!!! これでも年に6億円程度や。 プロのスポーツ選手なら副業も入れるとこれくらいはザラや!!! しかし、ますます格差は広がる一方やな!!! 何がアメリカンドリームや!!!!!! アメリカの格差が世界を悪くした!!!!!! せめて年収10億止まり。それ以上は税金して全て没収!!!!