ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/11/25〜2016/12/22

317

mis***** 強く売りたい 2016年12月9日 13:44

昨夜俺が書いた通りの展開になりつつある。
前日の大陽線に孕んだ陰線だから、未だどうなるか分からない。
続落するか?はたまた再度上を目指すか、神のみぞ知る所だ。

しかし、いずれにしても限界まで上げたら、元の位置以上に下落する。
それが宿命のチャートだ。

(株)マネーパートナーズグループ【8732】 昨夜俺が書いた通りの展開になりつつある。 前日の大陽線に孕んだ陰線だから、未だどうなるか分からない。 続落するか?はたまた再度上を目指すか、神のみぞ知る所だ。  しかし、いずれにしても限界まで上げたら、元の位置以上に下落する。 それが宿命のチャートだ。