投稿一覧に戻る MS&ADインシュアランスグループホールディングス(株)【8725】の掲示板 2025/01/16〜2025/01/29 775 9af***** 1月26日 12:59 ていうか3,200円を切ったくらいのとこで買ったんじゃ、まだまだ利が薄くて売る気なんて起きないでしょう? ちょっとなんかあったらひっくり返りそうだから利のあるうちに みたいなこともないではないけれど 配当目的で買ったなら、そのことだけはしっかり頭に置くべきですね。 投資の参考になりましたか? はい2 いいえ9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ていうか3,200円を切ったくらいのとこで買ったんじゃ、まだまだ利が薄くて売る気なんて起きないでしょう?
ちょっとなんかあったらひっくり返りそうだから利のあるうちに みたいなこともないではないけれど
配当目的で買ったなら、そのことだけはしっかり頭に置くべきですね。
投資の参考になりましたか?