ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アニコム ホールディングス(株)【8715】の掲示板 2018/08/17〜2020/08/05

  • >>532

    どのような説明を求めているのか理解できませんけれどホルダーならば株価の上昇してる状況は、喜ばしいことじゃないかな。ただ2018年8月には、4500円程度の株価で1月にも、3800円台の株価です。その後2月8日に、年初来安値2600台を付けて上下ブレながらようやく現在の株価です。M S絡みも一番念頭におかなければならず株価がこのまま上昇していくには、業績の裏付けやM Sの落ち着きを見なければならないと思います。アイペットの業績向上や新規契約や伸び等を見るとチャート云々の前に、アニコムH Dの今後の経営方針が問われていると思う気持ちは、以前と変化ないです。これからのリリース等を月次含めて見て行くしかないんじゃないですかね。

    それと3100円でこちらも、そうですけれど安定株主として満足してるかと問われるならNOだと思うけれどどうですかね。加えてM Sリリース前の状況みたいに、業績だって文句無く安心して買える3100円かと問われるならNOだと思うけれどね。売る玉として回転玉をこの株価近辺で決済したことは後悔無いです。一番は安心して買える状況へ戻って欲しいということだけです。安定株主分の株数持って相場を眺めてるのが現状です。上昇してる株価説明しろと問われても、ちょっと前の株価、数ヶ月前の株価、M S前の株価、比較しても、どうこう述べる状況じゃないと思っています。上がるのは、嬉しいけれどね。現在は、他銘柄の方で勝負中なのでこんな感じのメールバックでごめんね。キチ○○さんとのやりとりみたいな時間は、嫌なのでこっれきりの回答とさせてくださいね。納得できなければスルーして頂戴ね。乱筆乱文ごめんなさいね。