ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2022/01/14〜2022/07/26

IPO 、それを仮想通貨に載せデジタル化したICO。詐欺が多いとして名は変えられ仮想通貨取引所が審査し信頼性が担保された「デジタルの価値」としてNFTが作られた。ブロックチェーンで制御してトークン化して概念を造り始めたのが【IEO】だが、そんなものを客観的に鑑定できる訳が無い。
ある企業は世界でもっとも暗号資産の規制が厳しいとされる日本で成功させたと言っているらしい。しかし、本当だろうか。
去年のIPOラッシュによって上場のキャンセル、公募価格割れが続き証券取引所の審査内容、銀行証券のシステムも信頼性が消えている。誰が企業価値を認めるのか?。急落した有望株?は業界全体で国家が認めたサキ‘‘アナリストが注目させ、下げてもレーティングは数ヶ月経っても書き変わらず、数倍の目標株価がついたまま、そして忘れられた頃小さなニュース一発で、消されていく。どこの株ニュースにも出ない事実で急落し、一部の過ちのニュースで急落し、誤報と出て急騰で元に戻る。自己責任と言われても情報を盛って、切って、隠され、後だし(サイダー)されたらこんな相場が信じられなくなり、マザーズからキャンセルされるのは当たり前だろう。