新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2019/11/28〜2019/11/30

BNFさんは、株式投資で億をきずいた、資産家、信頼できる^^。

しかしどこにでも、悪質な買い煽り売り煽り存在するが、ここはその集団
が雲のごとく湧いている。ハンドルネーム変えでてくるが^^。
高く売り抜けしたい、安く手に入れたい、これが動機だがーーー個人から巻き上げるのを生業としている、というころか^^。。。

***一番は、現物株を買ってHOLDするのが、身を守る***
しかし人気がつくと、我も我もと借金の信用買いするので、規制がかかり、増担保銘柄になりーーーとびついた個人を、ネギ、鴨にしたい輩が、雲集するのだ。。。

金曜日、出来高1千万近く、一円安、下値懸念も出てきたので、準備がいるな、
上にゆくベクトルもあるが―――5分5分だろうとおもう。このままスムースに
増担解除になることのぞむが、ややこしいのがいるのでーーー^^。

ここは今期上期(4-9月)は3,4億円の赤字予想から、12,9億円の黒字に浮上した(BY KABUTAN)、好業績株に変化銘柄だ、通期は17.5億としているが、FX好調、その他業績も上向き、20年3月は20億突破の可能性もあり、四季報もう上方修正だろう。
株価の居所変わるあ今回は、200突破は無理ないだろう、2017年7月の大相場365円もありえる^^。。再度増担保なければだが。
現物株に勝るものはないーーー~~~。。。^^