ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2018/06/21〜2018/06/25

  • >>839

    > 初めての投稿で、嘘つき呼ばわりされ、ボロクソ言われ残念です。

    ここの投稿者は人間のクズが多いので
    しょうがないよ(笑)

    その内消えるよ(笑)

    損がかさんで精神に異常をきたし掲示板で他人をウソつきといって幼稚園児のようにしているんだろうよ
    誰も助けてくれないから(笑)

    自分のポジションに都合が悪い客観的な投稿に対しても誹謗中傷で個人攻撃し失礼な投稿を平気で繰り返し自分を慰める哀れな投資家は、そのうちすべてを失い失意の内に掲示板そして市場から消えるだろうね。

    それが繰り返されるのが相場の世界だね。

    結論はゴミはきれいさっぱり正当な人間の養分になるんだよ(笑)
    掲示板を見ていれば明らかなように誹謗中傷を繰り返すカスは数年以内に行方不明になっているよ。
    路上で見るかも?

    トレイダーズホールディングス(株)【8704】 > 初めての投稿で、嘘つき呼ばわりされ、ボロクソ言われ残念です。  ここの投稿者は人間のクズが多いので しょうがないよ(笑)  その内消えるよ(笑)  損がかさんで精神に異常をきたし掲示板で他人をウソつきといって幼稚園児のようにしているんだろうよ 誰も助けてくれないから(笑)  自分のポジションに都合が悪い客観的な投稿に対しても誹謗中傷で個人攻撃し失礼な投稿を平気で繰り返し自分を慰める哀れな投資家は、そのうちすべてを失い失意の内に掲示板そして市場から消えるだろうね。  それが繰り返されるのが相場の世界だね。   結論はゴミはきれいさっぱり正当な人間の養分になるんだよ(笑) 掲示板を見ていれば明らかなように誹謗中傷を繰り返すカスは数年以内に行方不明になっているよ。 路上で見るかも?