ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/01/05

>>2201

ちみさ、投稿スタイル変えるか、投稿者バトンタッチするだわ 、、
本気で誘導してると思ってるかいww
何も深く心理的に入り込んでないぞ、気が付きなよ
効果はアクラン上げだけ、で初めて見た人にウザいと思わせるだけ
正直に言ってあげたんだよ・・
投稿内容の中身、及び切り替え等正直言って下手だわ
信用度0、逆指標及び、仮に自分と相場に対する動きが同じと判断されても、やはり決定的に信用失う投稿スタイル
何度も繰り返してるので、ほんと無視リストレベルだよ
真面目に、誘導したいと考えるなら、投稿スタイル変えるか、投稿者バトンタッチしなよ
一応、親切心で言ってあげてるよ ( ̄ε ̄〃)b