ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/07/03

糞ババアに騙されてる
知能障害者達ども
低学歴ども
下層階級ども
層化学会ども
の嫉妬が凄いわ。
低学歴どもはロシアに行ったことないのでしょうね。
明日、日本に帰るわ。

今日はわたしが空売り爆撃できないから
おもいっきり買いなさい。

来週から本格的空売り爆撃で皆殺ししてやるわ。
上に伸びない値動き作るの楽しみだわ。
そしてわたしの口座の資金が無限に増えていく
こんな簡単な仕事やめられない

わたしたち外資系空売り部隊って
糞ババアどもから金を巻き上げる仕事してる正義の味方みたい。

ちなみに糞ババアは自分の口座すら持ってないわよwww

がっはっはっはっははっはっはっはっはっはっはっはっは

マネックスグループ(株)【8698】 糞ババアに騙されてる 知能障害者達ども 低学歴ども 下層階級ども 層化学会ども の嫉妬が凄いわ。 低学歴どもはロシアに行ったことないのでしょうね。 明日、日本に帰るわ。  今日はわたしが空売り爆撃できないから おもいっきり買いなさい。  来週から本格的空売り爆撃で皆殺ししてやるわ。 上に伸びない値動き作るの楽しみだわ。 そしてわたしの口座の資金が無限に増えていく こんな簡単な仕事やめられない  わたしたち外資系空売り部隊って 糞ババアどもから金を巻き上げる仕事してる正義の味方みたい。  ちなみに糞ババアは自分の口座すら持ってないわよwww  がっはっはっはっははっはっはっはっはっはっはっはっは