新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2022/05/28〜2022/06/01

>>36

NFTはデジタルデータの真贋保証と改竄防衛機能を備えたデータ形式ですね(*^_^*)

仮想通貨のうちデータ格納機能のあるイーサリアム等のネットワーク上に改竄不能なデータをアップロード出来るものです。

ロシアに政府機関を攻撃されたウクライナが直ちに国民のID情報等をブロックチェーン技術でNFT化して政府中枢機能をあっという間にクラウド化し海外に避難した難民の身分保障に貢献していることで注目されています(*^_^*)

世界中のどこからでもアクセス可能でありながら誰にも改ざん出来ないため、例え国土が消滅してもNFT化した政府機能は侵す事が出来ません。

仮想通貨自体も送受信に政府の影響を受けないため世界中からウクライナに莫大な戦費が贈られ続けています。

正直この辺は自分も予想外の使途でしたね…(A^_^;)

マネックスグループ(株)【8698】 NFTはデジタルデータの真贋保証と改竄防衛機能を備えたデータ形式ですね(*^_^*)  仮想通貨のうちデータ格納機能のあるイーサリアム等のネットワーク上に改竄不能なデータをアップロード出来るものです。  ロシアに政府機関を攻撃されたウクライナが直ちに国民のID情報等をブロックチェーン技術でNFT化して政府中枢機能をあっという間にクラウド化し海外に避難した難民の身分保障に貢献していることで注目されています(*^_^*)  世界中のどこからでもアクセス可能でありながら誰にも改ざん出来ないため、例え国土が消滅してもNFT化した政府機能は侵す事が出来ません。  仮想通貨自体も送受信に政府の影響を受けないため世界中からウクライナに莫大な戦費が贈られ続けています。  正直この辺は自分も予想外の使途でしたね…(A^_^;)