ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2021/12/01〜2021/12/02

大ブログ

NEW!2021-12-01 17:07:24

テーマ:ブログ
 オミクロン株の水際対策のため、政府が日本到着の国際線航空便の新規予約停止を要請したとのこと。ひーー。私はこの週末に帰国予定ですが、ちゃんと予約してあるのできっと帰れるとは思いますが、危うく足止めになるところでした。ま、大好きなニューヨークなので、足止めになっても何とかなるとは思いますが。



 しかしニューヨークは、ずっといる訳ではないからいいのかも知れません。ニューヨークは大好きですが、来る度に挫折感に似た感じを持ちます。もっとちゃんと英語が使えなければいけないとか、もっと仕事をプロダクティブに進めなければいけないとか、そういうことをひしひしと感じて、劣等感にも似た思いを毎回持つのです。そしてもっと自分をエレベート=引き上げねばいけないと思うのです。そういう思いを持つからこそ、私は中毒になったように何度も何度もニューヨークに戻って来るのかも知れません。だから、ずっといるよりも、期間限定で来る方がいいのかも知れない。ま、でも、足止めとなったら話は別ですけどね。



 今回はあと3営業日こちらで仕事をする予定です。自らをエレベートする気持ちを強くしっかりと持って、充実した3日にしたいと思います。