投稿一覧に戻る マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/04/30 1468 あきあき 2018年5月1日 02:03 KLab、個人投資家対応の電話窓口を廃止・・・・だってよ! 「8時間同じことを言い続ける」「罵声を浴びせる」などの問い合わせへにどう対応するか? 電話対応は長時間労働の一因となっているだけでなく、株価や業績の悪化した局面では 電話にでるなり罵声を浴びせる人が少なくなく、精神疾患になってしまい、休職や退職を 余儀なくされるケースもあると聞く。 だってさッ!・・・ 皆さんも ホドホドにね!・・・ そう思う7 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
あきあき 2018年5月1日 02:03
KLab、個人投資家対応の電話窓口を廃止・・・・だってよ!
「8時間同じことを言い続ける」「罵声を浴びせる」などの問い合わせへにどう対応するか?
電話対応は長時間労働の一因となっているだけでなく、株価や業績の悪化した局面では
電話にでるなり罵声を浴びせる人が少なくなく、精神疾患になってしまい、休職や退職を
余儀なくされるケースもあると聞く。
だってさッ!・・・
皆さんも ホドホドにね!・・・