ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2021/07/31〜2021/08/03

さて、BTC4月からの調整、よく耐えたな。BTCの時価総額調べてみような?

BTCに引っ張られてほかのアルトも上がってくるだろう。

なぜクリプトが復活するか?それは今後10年かけて新しい金融インフラとなるからである。法的整備、法定通貨とのブリッジも準備出来つつある。その先導国家はアメリカや。

歴史に例をみない空前の巨大金融緩和の終着点は、新金融インフラとなるだろう。

2月から言っている通り、現在のクリプトを取り巻く環境は間違いなくアメリカ+クリプト賛同国vs中国になってきている。

なぜ今中国が金融引き締めに動いているか。それはクリプトを禁止した中国は新金融インフラに入り込めないからだ。これ以上クリプトに資金が入ると中国は明らかに遅れをとる。

中国は新金融市場において鎖国扱いになるだろうな。自由のアメリカと規制の中国。どちらが勝つやろうな。

マネックスは明らかに他の証券会社の目の敵になっとるが、そろそろ歪みは是正されるだろう。今またクBTCに流れ込んでる資金量を考えたら、信用買いなど関係なく上がるだろう。

今ここにマネックスの復活を予言しておく。2月を超える大相場が起きるだろう。クリプトの未来を信じるものはマネックス現物株を持ち、一緒に見届けよう。