新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2020/11/26〜2020/12/04

>>394

山天さん、こんばんわ🐵🌌
🐙さんとのオフ会いいですね~。^^(羨)

私も、機会があればぜひ参加させていただきたいです!!🐒✨
コロナが収まってから、成敗君とか一緒なら最高ですね!?
機会があればぜひ。^^

  • >>416

    スカイさんこんばんわ。
    昨夜は凧さんとのオフ会楽しかたですよ。
    また大勢誘ってオフ会やってみたいですねぇ。勿論アフターコロナになってからね。
    どこでやれば良いのか参加者は都道府県名くらいは開示してから、場所も決めたいですね。
    中間なら名古屋とか、年に一回ずつ東京と大阪でやるとか参加者の誰かが幹事になって好きなところでやるとか色々方法ありますね。
    大阪なら師匠や私、亜人さんや億さんも来られるかも。師匠には実際にお会いして挨拶もしたいから是非お会いしたい。
    今日は熊谷から秩父まで行ってその後御花畑で西武に乗り換えて池袋まで特急に乗って来ましたが流石西武鉄道。
    これまで乗って来たローカル線は上信電鉄の様なガッタンゴットンの電車でしたが西武は全く揺れる事なく
    スーっと滑るような乗り心地で疲れていたので最高でした。池袋が終点なのでよく眠れて寝不足も解消できたかな。
    今は調子に乗って関東最東端の銚子まで来ています。
    明日は九十九里浜を眺めながら大原まで南下していすみ鉄道と小湊鉄道に乗り木更津まで来ておそらくガッチャンさんの居られる久留里まで足を伸ばすつもりです。明日も早朝から銚子電鉄に乗り不味い棒を買って赤字経営の解消に少しだけ買い増しの援軍を送りたく思っています。
    始発に乗る予定なのでもう寝ます。
    おやすみなさい。