ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2020/03/31〜2020/04/15

>>298

🐙さん、こんばんは。🐯🌌

今日は、誰も来なくて寂しくしておりました。🐵💦
まだ、売りポジを持ち越しているとは、さすが強心臓の🐙さんです。(尊敬)
直近は、売りポジの人は爆益ですね!!
🐙さんのご武運をお祈りしております。🐒✨

私も、来週以降も引き続き売りポジを計画しております。
売りでまだいける業界を絞って狙ってきます。🐅

不謹慎ながら、非常事態宣言銘柄も視野にいれたいですね。
なんか書けば書くほど、性格の悪い人になっていくような…。🐰💧

まぁ、なにわともあれ、非常事態宣言には注視しましょう!?🐸✨

  • >>299

    SKYさん凧さんこんばんわ。凧さんは事業の保険として空売りされてるから我慢できるのでしょうね?
    私はチキンで利益出てても少し反転したら直ぐに利確するから利益少ないです^^:
    SKYさんは臨時ボーナスを得てラッキーでしたね!?この夏のボーナスを出せない企業が多発するだろうから、羨ましいよ^^夏賞与もあればWゲットだね!
    今の状態、生殺しで回復は暫く見込めませんね。収入0で支出だけが嵩み事業がやばいです。
    一層のこと全国的に緊急事態宣言を政府 が発令し1カ月封鎖してコロナ拡大を封じ早く正常に戻る様にしてほしいです。
    ほんと政府は無策で遅い。政府が無いに等しいと思いますね><