ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本取引所グループ【8697】の掲示板 2018/10/24〜2019/06/25

ゲスト:東京商品取引所 社長 浜田 隆道
5月17日(金) 21:15頃~ (「夜エクスプレス」内)

東京商品取引所が日本取引所グループ(JPX)の傘下に入ることで基本合意しました。株式と商品先物の双方を1ヵ所で売買できる「総合取引所」が実現する見通しとなりました。投資家にとっては取引の窓口を一本化することが可能になることから、市場での売買が活発化することが期待されています。東京商品取引所の浜田隆道社長をスタジオに招き、今後の戦略を聞きます。

(株)日本取引所グループ【8697】 ゲスト:東京商品取引所 社長 浜田 隆道 5月17日(金) 21:15頃~ (「夜エクスプレス」内)  東京商品取引所が日本取引所グループ(JPX)の傘下に入ることで基本合意しました。株式と商品先物の双方を1ヵ所で売買できる「総合取引所」が実現する見通しとなりました。投資家にとっては取引の窓口を一本化することが可能になることから、市場での売買が活発化することが期待されています。東京商品取引所の浜田隆道社長をスタジオに招き、今後の戦略を聞きます。