新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松井証券(株)【8628】の掲示板 2021/09/30〜2022/07/19

やはりSBIと楽天の2強と比較して松井を買う理由があんまり見当たらないんだよなぁ。システムは使いづらいし。
ずるずる下がって、買い増ししてきたのですが、オミクロンが収まってもそんなに戻らない気がします。引際が難しいです。

  • >>203

    松井証券って今は日経225銘柄の一つなんでしょう。
    松井ってプライム市場に残れるの?スタンダード落ちしないの?

    りそなホールディングスはプライム残留宣言して上場基準に沿うように頑張ってるけど、松井は大丈夫なの?

    ネット証券の営業収益とシェアランキングだとSBIが1位で、楽天とマネックスが引き離されて2番手争い、そのあとさらに離されてGMOが4位で松井は5位。
    その他にはもちろん、口座数ではSBIに水をあけられてるけど預金額では圧倒的な野村と大和があるし。

    楽天証券は親会社の楽天グループで上場してるし、カブコムもMUFGとauの傘下で非上場だけど、野村・大和・マネックス・GMOさらには岡三なんかもあるし、松井大丈夫なの?プライムに残れるの?
    もしスタンダード落ちしたら株価もさらに一段安になるかもよ、よく知らないけどさ。