- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
台風の影響を迅速に発表して欲しいですね。現在分かる範囲でもとりあえず公表するのが優良企業の証かと思います。
星野RRは出してます。 -
ご丁寧にありがとサン!
大丈V👍
「hei カムバック」とは言わないから(笑)
さ・よ・う・な・ら 👋 -
海面温度が上昇し、今後年に一回程度は発生するであろうこの程度の規模の台風で冠水、営業見込みたたず。
もちろん今後30年以内に高確率で発生する南海トラフ地震では完全にアウト。
災害に対し脆弱性を露見した洋上空港に賃料総額2兆円の支払いは固定。
俺は悪いけど、他の優良銘柄買わせてもらうわ。
訪日客3000万人達成目標の我が日本国のためにもホルダーの皆様は全力でナンピン、しっかり買い支えてあげてね。 -
伊丹あってよかったなあ
-
974
経常利益4560億の会社で
関空関連で最悪半年利益無しでもマイナス100億円でしょ
大下げするわけないやん -
思ったより下がらないなあ
-
は~い🙋 ありがとう!
たかが、年に約500億円を、あと38年で払い終わります。
まぁ、2ヶ月で稼ぎ出す純利益相当ですので、社員も余裕こいてます←はウソ😁 -
オリは関空は運営受託にあたり
固定の地代賃料を払い続けます。
天変地異でもない普通の台風ですよ。
稼働できないから賃料払えません
なんて通らんだろ。
リスクも含めて競争のコンペで合意させられて運営受託してるんだから。
また全額保険で補償なんてされるわけない。かなり限定されるはず。
ホルダーさん、ナンピン頑張って笑 -
970
車道は対面通行で開始?
電車がどうなるかだね。
強度検査するらしい -
967
オリックスって為替には中立?特にドル/円高にはメリット、デメッリト両方ありますか?
-
ってゆうか、本当に被害があるの?
保険にも入ってるだろうし、
誰が言ったの? -
飛ぶわけないのになんで空港行くのか言ってる奴は、飛行機乗ったことないのか?
-
今期は余り思わしくないですが、大丈夫でしょう!
オリックスが、何故グループ企業を上場させないか!?と考えますと、持ち合い株ならぬ持ち合い利益!😁
Mr.ミヤウチの策 ↓
>> 私が理想かもしれないと思うのは、企業の期間利益の目標を100とすると、その120%くらいをコアビジネスで計上できる力をつけ、そのなかから20%程度を隣接分野や周縁、外辺などへ先行投資を常に行うことです。そうできればコアビジネスが万が一縮小するようなことがあった場合でも、新しいコアビジネスの芽が生まれる循環が期待できるからです。 -
まだ、再INは早いと思います。
チャ-トは下降気味。
1700台前半まで待つべし。 -
逆にナンピンのチャンスだと思い、少し仕込みました。
-
事件は売り、事故は買い、と私も思う。
ただココは優待狙いの株主が素人で、保有イノチだ。
今回はいいとして、将来万が一致命的な経営問題が起きたら
無辜のホルダーが大きな損失につながる可能性は高い。
幸い、今回はこんなもんで株価への影響は僅か、限定的で
押したところは仕込むチャンスではある。 -
955
連絡橋は国有でしょ
速攻で税金で治してちょ
関西経済に対する影響が心配 -
山谷社長 !
これを交渉材料にして、神戸空港を24:00までの運航とするように、神戸市と契約改正しろ!😁
って、Mr.ミヤウチが嫌う「姑息な手段」か?😅 -
関西エアポート(オリックス)は運営権のみで、
所有権又は賃借権を有する土地に関しては
新関西国際空港(株)らしいです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
警備員 村上 2018年9月5日 15:37
大丈夫かな。わからないけど凄いと思う。